人生にゲームをプラスするメディア

【GDC 2009】とりあえず行列速報・・・岩田社長キーノート(2)

このあと日本時間の午前1時より開催される任天堂・岩田社長の基調講演「Discovering New Development Opportunity」。8時前に会場前に到着すると既に100人くらいの列ができてました。私の後ろにも続々伸び中です。日本のゲームクリエイターの方も沢山並んでます。

ゲームビジネス その他
【GDC 2009】とりあえず行列速報・・・岩田社長キーノート(2)
  • 【GDC 2009】とりあえず行列速報・・・岩田社長キーノート(2)
  • 【GDC 2009】とりあえず行列速報・・・岩田社長キーノート(2)
  • 【GDC 2009】とりあえず行列速報・・・岩田社長キーノート(2)
このあと日本時間の午前1時より開催される任天堂・岩田社長の基調講演「Discovering New Development Opportunity」。8時前に会場前に到着すると既に100人くらいの列ができてました。私の後ろにも続々伸び中です。日本のゲームクリエイターの方も沢山並んでます。

(0:21)後ろ側も凄かった・・・。入りきれるのか。



とりあえず速報でした。会場の外ですがネットは快適です(ホテルより)。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 最高の映像に負けない最高のサウンドはこうして作られた『ソウルキャリバーIV』インタビュー

    最高の映像に負けない最高のサウンドはこうして作られた『ソウルキャリバーIV』インタビュー

  2. 【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る

    【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る

  3. 【CEDEC 2012】「Final Fantasy XIVで搭載されたサウンド新技術の紹介」ゲームの面白さにサウンドができること

    【CEDEC 2012】「Final Fantasy XIVで搭載されたサウンド新技術の紹介」ゲームの面白さにサウンドができること

  4. 【GDC 2013 報告会】初のサミット開催、ストーリーとナラティブの違いとは?・・・簗瀬洋平氏

  5. セガサミー、エスアイエレクトロニクスを加賀電子に売却―「そだてて!甲虫王者ムシキング」など手がける

  6. 任天堂、ロゴを変更?

  7. ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

  8. ゲーム業界で過去に例をみない4社合同新人研修とは?

  9. 去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100

  10. 『シェンムー』聖地巡礼ガイドマップを制作した横須賀市にインタビュー! 担当者ふたりの情熱がファン垂涎のアイテムを作り上げた【特集】

アクセスランキングをもっと見る