「セカンドスローン」の特設サイトの開設にあわせて、「飛行船」の情報が公開された。「飛行船」には、「定期 飛行船」と「血盟 飛行船」が用意される。
「定期 飛行船」は、アデンとグレシア大陸の移動手段として開設され、グルーディオ飛行船乗船場とグレシア大陸を往復する。
飛行船の搭乗口となる「グルーディオ飛行船乗船場」には、話せる島の村とグルーディオ城の村のゲートキーパーを通じて移動することができる。その他の村からは、NPC「グレシア 敗残兵」に一定費用を支払うことで、グルーディオ飛行船乗船場まで移動できる。
「血盟 飛行船」は、グレシア大陸でのみで使用できる血盟専用の飛行船で、血盟レベル5以上で入手できる。「血盟 飛行船」は乗員が自由に操縦でき、飛行船の操縦桿をクリックして「飛行船操作モード」に変更し、マウスクリックやキーボードで操舵が可能となる。
なお、「血盟 飛行船」には血盟員でないキャラクタも搭乗できる。
そして、特設サイトでは、開発チームへのインタビューが3回にわたって公開が予定されている。
※「セカンドスローン」の情報・名称等は開発中のため、実装時に変更となる場合がある
関連リンク
編集部おすすめの記事
PCゲーム アクセスランキング
-
『ポケカ』をPC/モバイルで!基本無料『Pokémon Trading Card Game Live』海外向けに発表
-
「ぶいすぽっ!」とスタンミが大激突!?「ストリーマーRust」のレイド戦でああ無情…
-
『Apex』UUUM主催「第3回えぺまつり本戦」試合結果まとめ!優勝したのは……
-
クガネ登山よりは簡単?『FF14』新たな登山スポットの攻略法&頂きの景色
-
『Apex』アッシュとパスファインダーのかけ合いに胸キュン…“元カノ”にぞっこんな特殊セリフも
-
ロックワークス、明日6月11日に千葉マリンスタジアムでイベント開催
-
多くのファンの声に応え『METIN2』がSankandoの運営により日本で完全復活
-
「ゲームの公平性を損なうプレイについて」―『VALORANT』公式声明を受け、「ぶいすぽっ!」「Crazy Raccoon」メンバーが厳正処分












