人生にゲームをプラスするメディア

【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース

4日間の会期を終えた、東京ゲームショウ2008。今年は20万人近い来場者を数え、例年以上の盛り上がりを見せました。そんなゲームショウを彩る華であるコンパニオンをこれから毎日少しずつ紹介していきます。まずはコナミブースからです。

ゲームビジネス その他
【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース
4日間の会期を終えた、東京ゲームショウ2008。今年は20万人近い来場者を数え、例年以上の盛り上がりを見せました。そんなゲームショウを彩る華であるコンパニオンをこれから毎日少しずつ紹介していきます。まずはコナミブースからです。

とんがりボウシと魔法の365にちウイニングイレブン2009幻想水滸伝


動画でチェックDS『とんがりボウシと魔法の365にち』



4スミに注目タイトルがあるという構成だったKONAMIブース。残りひとつは「悪魔城ドラキュラ」シリーズでした。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る

    【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る

  2. 新感覚エンターテインメント、『マリオファクトリー』レポート

    新感覚エンターテインメント、『マリオファクトリー』レポート

  3. 任天堂が65歳定年制を導入

    任天堂が65歳定年制を導入

  4. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  5. セガゲームス誕生 ― グループ組織再編により、コンシューマ事業とセガネットワークスが一つに

アクセスランキングをもっと見る