人生にゲームをプラスするメディア

【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・

まだ日本は明るくなる前かもしれませんが、おはようございます。こちらは正午を迎えようとしているところです。本日の展示は16時まで、騒ぎも残り4時間となりました。日差しの強いロサンゼルスですが、今日は若干涼しい印象です。

ゲームビジネス その他
【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・
  • 【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・
  • 【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・
  • 【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・
  • 【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・
  • 【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・
  • 【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・
  • 【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・
  • 【E3 2008】プレスルームより(2) E3会場までの道のり・・・
まだ日本は明るくなる前かもしれませんが、おはようございます。こちらは正午を迎えようとしているところです。本日の展示は16時まで、騒ぎも残り4時間となりました。日差しの強いロサンゼルスですが、今日は若干涼しい印象です。

さて「プレスルームより」、第2回にしてネタ切れの感があるのですが、今回は会場となるロサンゼルスコンベンションセンターの最寄駅、メトロレールのPico駅から展示会場入り口までの道のりを写真で追ってみました。

何はともあれ、見てみてください。


駅を出たところ、手前の2本がレールです

前の人はたぶん一般人

見えてきましたね

ちょっと左を見てみました。こちらはウエストホール。会場はウエストホールです

ヤシの木です



《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

    プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

  2. 【CEDEC 2012】カプコンサウンドが考える日本と海外のゲームオーディオ制作

    【CEDEC 2012】カプコンサウンドが考える日本と海外のゲームオーディオ制作

  3. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  4. 【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る

  5. ニンテンドー3DSで誕生したバイオ最新作、『バイオハザード リベレーションズ』をいち早く体験した

  6. 海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?

  7. 【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは?

  8. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

アクセスランキングをもっと見る