人生にゲームをプラスするメディア

【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!

日本の皆様おはようございます!!

ゲームビジネス その他
【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
  • 【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
  • 【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
  • 【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
  • 【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
  • 【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
  • 【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
  • 【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
  • 【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
日本の皆様おはようございます!!

いよいよE3が開幕となります。ロサンゼルスに到着しました!! こちらの時間はもうすぐ5時を回ろうかというところです。今朝はマイクロソフト、そして今さっきまでエレクトロニック・アーツのプレスカンファレンスが別会場で行われていました(この模様は後ほど)。



現在メイン会場となっているロサンゼルスコンベンションセンターは来場者の受付や一部展示が行われているだけでメインホールは会場しておらず、プレスと思わしき人たちがちらほらと、嵐の前の静けさといった感じです。

このあと5時(日本時間9時)からはいよいよE3の開幕を告げるウエルカムレセプションが行われます。明日からは全力でカンファレンス、ブースを取材します。お楽しみに。

(プレスルームより)
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100

    去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100

  2. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  3. ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの

    ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの"間違い"を正せるか―『ディズニー ミュージックパレード』メディア向け発表会をレポート

アクセスランキングをもっと見る