このモニターキャンペーンは、テレビでインターネットを閲覧するに当たって、最適なコンテンツ配置や、そのラインナップ、その際の環境や意向などを調査するもので、3月31日までに「eo光ネット」が開通し、eo光ブロードバンドルータレンタルサービスを契約中のユーザーが対象です。検証期間は4月中旬〜6月30日となっています。
インターネットの利用はPCや携帯電話が主流となっていますが、ゲーム機やテレビ等からの利用者も336万人(総務省発表 インター、っト利用端末の種類[平成18年12月現在])と拡大中です。ケイ・オプティコムでは光ファイバーの先に繋がる様々なサービスも取り込んでいく事を戦略として挙げていて、モニターを通じてテレビでインターネットを閲覧するユーザー向けのサービスやサポートの拡充に繋げたい意向です。
関連リンク
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?
-
任天堂の不思議なキャラ10選
-
【特集】『星のカービィ』一番強いのはどれだ!?最強コピー能力10選
-
『あつまれ どうぶつの森』風呂やプールに入る裏技が発見される!?いろいろな家具の中に入ってみた
-
『スーパーマリオブラザーズ 35』全コース攻略!パワーアップ・1UP・10コインの場所やループ脱出法を動画&画像で解説
-
【こーの『あつまれ どうぶつの森』マイデザイン講座】誰でも簡単にできる、可愛い石畳の作り方を解説します!
-
『スプラトゥーン3』で真っ先に慣れたいジャイロ操作のコツ―初心者はまず、思わず傾く体をこらえて!
-
ヨッシーが食べる珍味10選!それ、おいしいの? それとも……。
-
SF人狼ADV『グノーシア』の「ジナ」が魅力的すぎるので話を聞いて欲しい─彼女が深刻に好きなあの人からのコメントも
-
【実験】アイレムのファミコンカセットに付いてたLEDライトは、夜間どれくらいの距離まで認識できるのか?