人生にゲームをプラスするメディア

「インサイドゲームアワード2007-2008」の投票受付を開始

さて今年も残すところ10日を切ってしまいました。年末と言えばアワードの季節です。今年はどんな一年でしたか? どんなゲームが楽しませてくれましたか? ぜひ聞かせてください。「インサイドゲームアワード2007-2008」、本日より投票を開始しました。

ゲームビジネス その他
さて今年も残すところ10日を切ってしまいました。年末と言えばアワードの季節です。今年はどんな一年でしたか? どんなゲームが楽しませてくれましたか? ぜひ聞かせてください。「インサイドゲームアワード2007-2008」、本日より投票を開始しました。

多数のメーカーさんのご協力で、クリスマスとお年玉合同企画(?)として多くの豪華プレゼントも用意しています。投票してくださった方の中から抽選で、ゲームソフトやメーカーのグッズなどをプレゼントします。

ぜひご協力よろしくお願いします。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「2021年最も活躍したと思うゲーム実況者は?」第1位に輝いたのはあの“インターネットヒーロー”!

    「2021年最も活躍したと思うゲーム実況者は?」第1位に輝いたのはあの“インターネットヒーロー”!

  2. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

    「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

  3. さよならハドソン、過去の名作をCMで振り返る

    さよならハドソン、過去の名作をCMで振り返る

  4. 戦慄ホラー『Outlast 2』開発元が「専用おむつ」を発表!ファンからの「漏らした」報告を受け

  5. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

  6. 『マインクラフト』生みの親ノッチの声明全文 ― MS買収のMojangを去る理由とは

  7. 【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは?

  8. SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」

  9. 【CEDEC 2012】「Final Fantasy XIVで搭載されたサウンド新技術の紹介」ゲームの面白さにサウンドができること

アクセスランキングをもっと見る