「ニンテンドーDSはゲーマーがチョイスする携帯ゲーム機であり続けています。私たちの2種類の同梱パッケージはコレクターイズアイテムであると共に、ゲームを今までプレイしてこなかったユーザーに新しいスタイルを提案するものです」とジョージ・ハリスン副社長マーケティング&コーポレートコミュニケーションズは述べています。
独立系の調査会社NPDグループによればDSは10月に45万8000台を販売しWiiに続く第2位、2007年にはこれまでに450万台が販売され、2004年11月21日の発売以降の累計では1360万台が米国だけで売れているそうです。これらの魅力的なパッケージと共に今年のホリデーシーズンも数字を伸ばしていきそうです。
編集部おすすめの記事
特集
任天堂 アクセスランキング
-
『あつまれ どうぶつの森』風呂やプールに入る裏技が発見される!?いろいろな家具の中に入ってみた
-
『あつまれ どうぶつの森』ホラーで有名な「アイカ村」が再び夢で登場……! 恐怖の島を体験せよ
-
『あつまれ どうぶつの森』一晩全力で虫取り・魚釣りに挑んだら何ベル稼げるのか? 高額生物に絞って離島ツアーで大儲け!
-
『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”
-
任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選
-
『スプラトゥーン3』怪しさ満点のバイト「サーモンラン」を斡旋する「クマサン商会」―その正体と運営者を考察してみる
-
スイッチのユーザーアイコンは意外と種類が豊富!『マリオ』『ゼルダ』『スプラトゥーン』『どうぶつの森』など
-
『スマブラSP』勇者の「パルプンテ」は何が起こる!? 100回検証して効果をまとめてみた
-
『スマブラSP』これさえ読めば超初心者も戦える!大乱闘の基本を5項目でチェック
-
『桃鉄』ソロプレイ全物件制覇こそ、“おうち時間”を最高に楽しむエンドコンテンツ!ワンミスで資産が吹き飛ぶ地獄のサバイバル100年を生き延びろ