「ゲームはますます大衆のエンターテイメントとして普及しており、私たちの秋のラインナップは誰にでもアクセス可能にデザインされています。人気のライセンスから自社IPまで、Majescoは格別のコンテンツと価値を提供し続けていきます」とマーケティング担当副社長のKen Gold氏はコメントしています。
出展ラインナップ
・Blast Works: Build, Fuse & Destroy (Wii)
・ふるふるぱーく (Wii)
・Kengo: Legend of the 9 (Xbox360)
・Nancy Drew and the Deadly Secret of Olde World Park (DS)
・Zoo Hospital (DS)
・Holly Hobbie & Friends (DS)
・Turn It Around (DS)
・Operation: Vietnam (DS)
・The Wild West (DS)
編集部おすすめの記事
ゲームビジネス アクセスランキング
-
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
-
シリコンスタジオ、ゲーム開発向けミドルウェア「ALCHEMY」最新バージョン5.0を発表
-
バンダイ、無限に枝豆をつまみ出せる「∞エダマメ」を発売
-
ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)
-
マリオの1コインは370万円の価値あり!? ドルより強いゲーム通貨
-
【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは?
-
「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー