「この変更は私達が創造性にフォーカスを置くこと、ポートフォリオ中のディズニー作品の占める大きさ、そしてコンシューマーブランドとしてのディズニーブランドの強力さを反映したものです」
今後はディズニー作品はディズニー・インタラクティブ・スタジオのブランドで発売されることになります。ちなみに少し前から日本では発売元の表記がブエナ・ビスタからウォルト・ディズニー・ジャパンに変わっています。ディズニー・インタラクティブ・スタジオになるかは不明です。
関連リンク
編集部おすすめの記事
ゲームビジネス アクセスランキング
-
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
-
シリコンスタジオ、ゲーム開発向けミドルウェア「ALCHEMY」最新バージョン5.0を発表
-
バンダイ、無限に枝豆をつまみ出せる「∞エダマメ」を発売
-
ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)
-
マリオの1コインは370万円の価値あり!? ドルより強いゲーム通貨
-
【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは?
-
「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー