人生にゲームをプラスするメディア

パルコのクリスマス&年始商戦にマリオが活躍

全国にファションビルを展開するパルコは、2006年冬の「PARCOグランバザール」にマリオを起用すると発表しました。また、クリスマス商戦でもマリオが活躍しています。パルコは「マリオ生誕20周年」のゲームボーイミクロ記念フェイスプレートを制作していてテレビCMでも流れました。

ゲームビジネス その他
全国にファションビルを展開するパルコは、2006年冬の「PARCOグランバザール」にマリオを起用すると発表しました。また、クリスマス商戦でもマリオが活躍しています。パルコは「マリオ生誕20周年」のゲームボーイミクロ記念フェイスプレートを制作していてテレビCMでも流れました。

マリオは袴姿で「PARCOグランバザール」のテレビCMやポスターに登場します。CMは『スーパーマリオブラザーズ』のゲームをモチーフにしたもので、マリオがゲーム画面を進み、ゴールのパルコに到着すると花火が上がるというものになっています。テレビCMは年明けにパルコがある各都市で放映される予定です。

また12月25日までの「PARCO XMAS〜グランバザール」ではサンタクロース姿のマリオが登場します。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『シェンムー』聖地巡礼ガイドマップを制作した横須賀市にインタビュー! 担当者ふたりの情熱がファン垂涎のアイテムを作り上げた【特集】

    『シェンムー』聖地巡礼ガイドマップを制作した横須賀市にインタビュー! 担当者ふたりの情熱がファン垂涎のアイテムを作り上げた【特集】

  2. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

    「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

  3. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

    なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  4. e-Sports市場は今後3年で2.5倍成長する―ノブコブ・吉村さん登壇のトークイベント「ちょっと先のおもしろいゲームの世界」をレポート

  5. 去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100

アクセスランキングをもっと見る