米国の飲料品メーカーのジョーンズ・ソーダ社は任天堂オブアメリカと協力して「Under the Black Cap」キャンペーンを実施すると発表しました。キャンペーンは8月1日から10月31日まで、米国及びカナダ西部で展開されます。「Under the Black Cap」では黒のキャップをつけた製品が登場して、その製品のラベルに詳細が記載されています。キャンペーンへは製品を5つ購入すると参加できます。また、秋に発売予定のニンテンドーDS『メトロイドプライム ハンターズ』の特製ラベルを施した製品も登場するそうです。キャンペーンで特賞に当たると、フラットテレビ、ゲームキューブ、2台のニンテンドーDS、3つのGCゲーム、2つのDSゲーム、2万5000ドルがプレゼントされます。1等賞は75人にニンテンドーDS本体がプレゼントされます。受賞者は11月15日に決定します。また購入時に直ぐ当たりが分かる賞も用意されているそうです。
Switch 2を持ち寄った『勝手にロンチパーティー』は予想外のタイトルが大盛り上がり。次回もやります(テクノエッジ アルファ ゲーム部) 2025.7.3 Thu 22:00 Nintendo Switch 2発売翌日の6月6日、都内某所で『Switch 2勝手…