人生にゲームをプラスするメディア

「Games Japan Festa in OSAKA」の出展タイトルが明らかに

11月13日と14日の両日にマイドームおおさかで開催される「Games Japan Festa in OSAKA 2004」の出展タイトルが明らかになりました。一週前にTouch!DSが開催される大阪ですが、こちらでも多数のDSタイトルが体験できます。

ゲームビジネス その他
11月13日と14日の両日にマイドームおおさかで開催される「Games Japan Festa in OSAKA 2004」の出展タイトルが明らかになりました。一週前にTouch!DSが開催される大阪ですが、こちらでも多数のDSタイトルが体験できます。

任天堂からは『ドンキーコングジャングルビート』や『ゲームボーイウオーズアドバンス1+2』に加えて、ニンテンドーDSでは『スーパーマリオ64DS』や『直感ヒトフデ』が出展されます。サードパーティからも『ZOO KEEPER』が出展されます。

サイトではホールマップも公開されています。「DSコーナー」も設置されるようです。以下任天堂ハードの出展タイトルです。

任天堂
・NGC マリオパーテイ6
・NGC ドンキーコングジャングルビート
・GBA ゲームボーイウオーズアドバンス1+2
・GBA ヨッシーの万有引力
・NDS スーパーマリオ64DS
・NDS さわるメイドインワリオ
・NDS 大合奏!バンドブラザーズ
・NDS 直感ヒトフデ
・NDS ポケモンダッシュ

アトラス
・GBA デュエル・マスターズ3

アルゼ
・GBA アレックボードンアドベンチャータワー&シャフトアドバンス

エレクトロニック・アーツ
・NGC ロード・オブ・ザ・リング 中つ国第三紀
・NGC ゴールデンアイ ダーク・エージェント

カプコン
・NGC バイオハザード4
・NGC ビューティフルジョー2 ブラックフィルムの謎
・GBA ロックマン エグゼ5 チームオブ ブルース
・GBA ロックマン エグゼ5 チームオブ カーネル

コナミ
・GBA パワプロクンポケット7
・GBA がんばれゴエモン傑作選!ゆき姫とマッギネス(仮)

サクセス
・NDS ZOO KEEPER(ズーキーパー)

スクウェア・エニックス
・GBA キングダムハーツ チェインオブメモリーズ

D3パブリッシャー
・NGC Mr.インクレティブル

トミー
・NGC NARUTO−ナルト−激闘忍者大戦!3
・GBA ZOIDS SAGA(ゾイドサーガ)フューザーズ

バンダイ
・GBA 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

マーベラスインタラクティブ
・GBA ぷくぷく天然かいらんばん〜ようこそイリュージョンランドへ〜

ユークス
・GBA ファイディング・ニモ〜新たなる冒険〜
・NGC デー・オブ・レコニング

ビベンディ・ユニバーサル
・GBA クラッシュ・バンディクー アドバンス わくわく友ダチ大作戦!
・GBA スパイロ アドバンス わくわく友ダチ大作戦!
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【GDC 2009】面白いタイトルをしっかり売るには!? レベルファイブのプロデュース術を日野社長が大公開

    【GDC 2009】面白いタイトルをしっかり売るには!? レベルファイブのプロデュース術を日野社長が大公開

  2. 【週刊マリオグッズコレクション】第26回 食べるのが勿体ない!?マリオなチョコレート

    【週刊マリオグッズコレクション】第26回 食べるのが勿体ない!?マリオなチョコレート

  3. 【CEDEC 2012】「Final Fantasy XIVで搭載されたサウンド新技術の紹介」ゲームの面白さにサウンドができること

    【CEDEC 2012】「Final Fantasy XIVで搭載されたサウンド新技術の紹介」ゲームの面白さにサウンドができること

  4. 最高の映像に負けない最高のサウンドはこうして作られた『ソウルキャリバーIV』インタビュー

  5. 【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る

  6. 特別対談 ずらり揃った4社の代表が今後のゲームエンジン・ミドルウェアについて語り尽くす!・・・GTMF2013直前インタビュー

  7. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  8. 去年最も売れたソフトは?ファミ通2003年間ランキングトップ100

  9. 桜井政博氏が「ムシキング」の携帯電子ゲームをデザイン

  10. ゲームで使うためのスクリプト言語開発とは〜 IGDA日本SIG-GTレポート

アクセスランキングをもっと見る