人生にゲームをプラスするメディア

【GFF2003】 「剣神ドラゴンクエスト〜蘇りし伝説の剣」下敷

GFF2003の「剣神ドラゴンクエスト〜蘇りし伝説の剣」体験コーナーで配布していた下敷(?)です。裏面はバトエンの紹介が入っていましたが省略します。ゲームを少しばかり体験させて頂きましたが、自分が上手くなっていくのが楽しかったです。暑苦しい格好をしていたのもあって汗だくになってしまいました。レポートは後ほど掲載します。

ゲームビジネス その他
GFF2003の「剣神ドラゴンクエスト〜蘇りし伝説の剣」体験コーナーで配布していた下敷(?)です。裏面はバトエンの紹介が入っていましたが省略します。ゲームを少しばかり体験させて頂きましたが、自分が上手くなっていくのが楽しかったです。暑苦しい格好をしていたのもあって汗だくになってしまいました。レポートは後ほど掲載します。

《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

    令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

  2. 『風ノ旅ビト』を手掛けたthatgamecompany元開発者らが新規スタジオGiant Squidを設立

    『風ノ旅ビト』を手掛けたthatgamecompany元開発者らが新規スタジオGiant Squidを設立

  3. (訂正)『デッドライジング』は映画「ゾンビ」の権利を侵害している?裁判の判決下る

    (訂正)『デッドライジング』は映画「ゾンビ」の権利を侵害している?裁判の判決下る

  4. 【GDC 2013 報告会】初のサミット開催、ストーリーとナラティブの違いとは?・・・簗瀬洋平氏

  5. 桜井政博氏が「ムシキング」の携帯電子ゲームをデザイン

  6. 【CEDEC 2012】「Final Fantasy XIVで搭載されたサウンド新技術の紹介」ゲームの面白さにサウンドができること

  7. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  8. Scaleformの活用でゲーム制作が変わった、『エルシャダイ』の開発にフォーカス

アクセスランキングをもっと見る