「私達は人気テレビシリーズからの刺激的なタイトルをゲームキューブ向けに供給するのを楽しみにしています。熱心にゲームキューブに来る事を待ったファンは遂にドラゴンボールを手に入れました」とアタリのマーケティング担当・ベヴァリー・スタジオ副社長のNancy MacIntyre氏はコメントしました。
ゲームはベジータ編、フリーザ編、セル編という「ドラゴンボールZ」の中で最も盛り上がるストーリーを完全再現したもの。当時の声優を起用したストーリーを自分の視点から体験し、ダイナミックなバトルを楽しむことが出来る、正にファンには堪らない内容。国内で発売されたPS2版を含めて全世界では200万本を突破しています。
国内での発売が期待されます。そういえば以前、「ドラゴンボールが国内でも出る」みたいな噂はありましたね、、、期待できるかも。
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
『星のカービィ スターアライズ』いくつ知ってる?小ネタ10選【ネタバレ注意】
-
『スマブラSP』小ネタ8選!知ってるとより大乱闘を楽しめるかも!?
-
【特集】『星のカービィ』一番強いのはどれだ!?最強コピー能力10選
-
【特集】『星のカービィ』意外とハマる!サブゲーム8選 ─ RPG・レース・STGなどジャンルの幅もすごい!
-
『あつまれ どうぶつの森』移住費用5000マイル支払いに役立つ!序盤でもパパっと終わるたぬきマイレージ8選
-
【特集】『星のカービィ』一度は食べてみたいカービィ世界の食べ物10選、あなたが食べたいのはどれ?
-
『スーパーマリオメーカー2』あるある12選!コース作りの定番や復活して欲しい要素などをピックアップ
-
『遊戯王 マスターデュエル』にも“コナミコマンド”が!「上上下下左右左右BA」で「クレジット」がファミコン風に変化
-
【こーの『あつまれ どうぶつの森』マイデザイン講座】誰でも簡単にできる、可愛い石畳の作り方を解説します!
-
無人島で生き残れ『ザ・シムズ2 サバイバル』本日発売